アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回のお礼の手紙についてです。
アドバイスを参考にしながら、内容を考えてみました。
どなたか添削をお願いできないでしょうか。

拝啓
先日はお忙しい所をお伺いしたにもかかわらず、手厚いおもてなしをいただき、本当にありがとうございました。
また、厚かましくもご自宅に宿泊させていただき、たくさんのお土産まで頂戴しましたこと心から感謝しております。
初めてお会いしたのにも関わらず、緊張している私に温かく接してくださって、本当に嬉しかったです。
○○さんのお父様が用意してくださった新鮮な寿司と刺身、お母様の心のこもった手料理はどれも美味しく、色々なお話をお聞きしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お2人の温かさに触れ、○○さんが素敵なご家庭で育ったことを実感し、お付き合いができることを大変嬉しく思っております。
今後とも親しくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

頂戴いたしましたお土産は、早速家族と美味しく頂き、皆喜んでおりました。
少しずつ温かくなって参りましたが、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。
                 かしこ

以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何だか妙にかしこまっていて、人間味がないよ。

ロボットに書かせた手紙みたいで心が感じられないす。貰ってもうれしくないな。
ピチピチ今にも跳ねそうなお刺身とか、温泉のような暖かい家庭で育ったとか、ユーモアを挟んでみては。
    • 0