アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19大学生女です
私に寄ってくる男は
私自身が目的ではなく
体や他の目的ばかりで寄ってきます。
しかも執念深いような気もします。
あたかも本当に私の事が好きみたいにしてきて騙されます。

ただ、体は許したことありません

友達には
可愛い、美人、
とか褒められたりしますけど
何だかんだまともに彼氏出来たことないです。
ほぼ常に私をご飯に誘ってくれる男はいるけど目的が違う男しかいません。

なんでですか??泣
本当に男不信に陥りそうです
性格も仲の良い子には
本当に純粋だよね
とか言われてします。
いっつも本当は全然私の事好きじゃないっていうのがオチです、どんだけ魅力ないんだよ、、、

A 回答 (10件)

まず男はエッチしたいと思わない人は恋愛対象にはなりません。



男はエッチしたい→好き→愛してる
女は好き→愛してる→エッチしたい

その順番の違いが男女の永遠のテーマだそうです!

男が好きな子の前にしたらエッチしたいのは当たり前なんです。
でも誠実な人は相手に合わせます。
女性が心を開いてくれるまで待ちます。

貴方に魅力があるから男性は寄ってくるのです。
女性でもイケメン好きな人は多いですよね?

本能的に良い遺伝子を求めるのが人間。

良い遺伝子=ルックスが良い、頭が良い、スタイルが良い、運動能力が高いなどなど。

執念深くさせる程男性を惹きつけるのも貴方の魅力なんです。
寄ってくる男性はみんな貴方が好きなのは間違いないと思います。
だから後は貴方が見極めるしかない。

貴方のタイプの男性はどんな人ですか?
そういう人と仲良くなって友達の期間で見極めたりしてみるのも良い方法かなと。

言葉ではなく相手の行動で貴方が見極めるんです!
同年代の芸能人に例えると広瀬すずちゃんや橋本環奈ちゃんなんか可愛いですよね!
多分彼女達と一晩共にしたい男性は世の中にごまんといると思いますが、もし仮に付き合えたとしたらぞっこんになってしまうでしょうね。
自分の全て捧げても良いと側に居てくれたらそれだけでいいと!それくらい愛せますか?って質問にはい!と答える男性も沢山いるでしょう!
その沢山の中から良い人を見つける。それができるのは幸せな事なんじゃないですかね?
    • good
    • 0

一回、そういった男性でもいいので、「嫌ではないな」と思う男性と付き合ってみたらいかがでしょうか??




体や他の目的で「好き」なのは事実です。
そこから、性格やその人の本質を好きになる人も沢山います!

まずは1人、男性という生き物がどういう生き物か、付き合ってみて、客観的な目で見据えてみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

人の本心は口先の言葉ではなく行動で判断すれば分かります。

熱愛表現を連発しても一方で暴力をふるったら熱愛表現は嘘っぱちですよね?愛情表現を言わなくてもあなたが悩んでいたら一緒になって真剣にその解決策を考えてくれたりあなたが困っているときに手を差し伸べてくれたらそれはあなたのことを好きなり愛しているのですよね?おごってもらえるのはあなたにとっていいことですからおごってもらいながら相手の男のことはその行動で観察し見極めたらいかがですか?これ以上にいいアイディアがもしほかにあればそちらを採用しもしなければ私流を採用することを私はお勧めします。あなたに合ったいい彼氏が見つかることを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

常にご飯を誘ってくれる男はいる…


と多数の異性との関わりがあり、一人一人をちゃんと対応をしているので、体の関係はないにしても、たらしと言う印象を持たれてしまっているのではないですか?
あなたは純粋すぎて、素っ気なくも出来ず、そこが男性側からしたら、軽い印象になってるのかと。
多数近寄ってくるけど、興味のない人はスルーして、良いなと思う人だけに対応してみたら良いのかと思います。
    • good
    • 0

若いうちはそんなこともあります。


今だけですから多いに悩み、
成長してね。
自分から好きになれたらいいね!好きにならないのは、ふられたらカッコ悪いとかかんとかなんかあるのかな。
まぁ、まわりの男子もいまが
性欲ピークらしいので(個人差あります)結果、それだけ目的に思えるのかも。女子の性欲ピークはこれから先らしいです。男女の差で仕方ないです。
    • good
    • 0

流され付いて行くタイプ



そりゃ内面
無い面だね

現実を理解してるなら
軽い男と付き合わないで
しっかり男を見極めないと
今のままでは
ないでしょうか
m(._.)mキツメですみません
    • good
    • 0

んじゃー


内面磨きだな
それだけのことじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか付き合ってもないしやっても無いのになんで毎度こんなにショック受けて悲しい思いしなきゃいけないんですかね泣

お礼日時:2018/04/17 08:38

さらにブスなのか



いったいどんな外見してんだか わけわからんよ

自分で好きになった相手だけと恋愛したらいいんでないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男にーーには良い人いるから見つけて、的な事言われるのが多い。たらい回しにされてるんですよねこれ
あんま自分から好きにならない。。

お礼日時:2018/04/17 08:26

良い職場見つけていい男を捕まえて専業主婦になるうーん完璧な計画 壁]_・)チラッ

    • good
    • 0

可愛くて美人で純粋なのに魅力ないとか


逆に凄いな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスなんですかねそれしかないか。

お礼日時:2018/04/17 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!