一回も披露したことのない豆知識

二十歳からずっとヘビースモーカーです。
3月に営業会社に転職したんですが先輩に何とかする様に言われてます。
時間もお金もないので歯医者には行けそうもありません。
自分でも手軽にホワイトニングできる様なのってないですかね?
知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

営業マンでしたら清潔感は必須ですよね。



https://i-ro-do-ri.com/white/?ad_code=wnyck06

これはいかがでしょう?
ご自身で簡単にホワイトニングできます。
よかったら試してみてください。
    • good
    • 0

短期で白くならザクトライオンなどの専用歯磨きを使いましょう


http://www.lion.co.jp/ja/products/60
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!