アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚は絶望的でしょうか?
23歳の女です。

職場は年配の人ばかりです。
全く出会いがありません。

住んでる場所は田舎です。お年寄りばかりか子供づれの家族ばかりです。

見知らぬ土地で知り合いも友達もいません。
人見知りが激しくて、孤立しがちです。

彼氏できたことがなく、男性と親しくしたこともありません。

A 回答 (4件)

田舎でお年寄りと子供連れの家族


なんですね?
仕方ないですね!
    • good
    • 0

うーん、場所以前に人見知りを直さないと婚活も難しいですよね^_^;


私も田舎住みですが、サイトで知り合った方と結婚しました。
23歳ならまだ大丈夫ですよ!
どんどん婚活しましょ!経験増やせば人見知りも直ります。
    • good
    • 0

どこの県でも結婚を支援する団体があります。

それに申し込むとよいです。
 あなたの県にもあるでしょうから調べてください。
 合コンとか楽しいイベントもあるでしょう。
    • good
    • 0

23歳はまだまだ若い。


そして、職場に出会いを求めるなんてナンセンスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!