電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーストラリア (ケアンズ)に行って、TRIANGLという水着を買いたくて現地に売ってると思い住所などを探しているのですが中々見つかりません、、、ネット販売だけなんですかね…?
丁度ケアンズに行くのでどうしても手に入れたいのです。
どなたか分かる人が居たらお願い致します。
来週の26日に行くので!!

「オーストラリア (ケアンズ)に行って、T」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみました。


このページ
https://australia.triangl.com/pages/shipping
に情報がありますが、ここに

WHEN WILL MY ORDER ARRIVE?
注文したらどれぐらいで到着しますか?

Orders are dispatched from our warehouse based in Hong Kong, and are usually delivered within 3-5 working days
香港にある倉庫で受注し発送を行いますので、お届けには通常3-5営業日程度かかります。

WILL I HAVE TO PAY ANY ADDITIONAL DUTIES & TAXES?
関税と税金の追加支払いはかかりますか?

という項目に「オーストラリアからのご注文の場合はこのinfoをご覧ください」とオーストラリアの関税局のページに飛ぶので、オーストラリアから注文しても香港から輸入してくる形になるようです。

ですから、日本から注文しても同じですし、ケアンズで購入することはできないですね。
    • good
    • 0

https://australia.triangl.com/pages/where-to-buy
TrianglのHPで「Trianglのビキニを試着もしくは購入したいのでどこでできますか?」という質問に対して
「オンラインストアでだけしか買えません」と答えていますから、店舗はないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!