アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に出入りする業者の男の人が気になります。その人は独身で若いですが、彼女はいないみたいです。職場一緒の女の人がいろいろと世間話のついでに聞いてくれました。どちらかと言えばおとなしい感じですが、仕事も
真面目で、顔も良い感じです。
今日初めて、仕事のことで話ただけです。もっと世間話的な話しとけばよかったと後悔してます。その人は修理担当の人なので、機械がエラーになるかしないと来られません。なかなか会えないのもあるので、何とかlineでも聞けたらと思いますが、仲良くないのに急に聞いたら引くでしょうか?どうしたら仲良くなれますか?アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチしてしてもよいと思います。
恋の上書きをするのが良いと思います。前の記憶を新しい記憶に塗り替えましょう。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!