プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリって回答くるの?

見た感じ全然来てないぽいけど

A 回答 (5件)

真面目に 悩んだり 心配事などの相談なら 答えてくれる人が 多いですが 質問の内容にも寄りますね〜!

    • good
    • 1

質問して少ししか経ってないからじゃないですかね?それか答えたくなるような質問がないとか..,

    • good
    • 0

質問内容にもよると思いますよ!自殺したいとか人を殺したい!と言うような悩みだと回答者もどう答えていいか解らずに回答が少ない場合もあると思います。

    • good
    • 0

質問の内容によります。


あとは、適切なカテゴリーに合った質問をすることが大事です。
ちなみにここは、どこかのQ&Aサイトみたいにポイントの連発はないので、それに落胆している人は回答しないでしょうね。
    • good
    • 0

私はできるだけ質問者を選んで回答するようにしています。



投稿が多い時間帯は閲覧者も多いので回答もつきやすいですが、問題はその質です。
礼をわきまえない奇妙な質問者や回答者も多く現れる時間帯でもあるので、そのタイミングしだいでは空振りもありえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!