電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月31日

神奈川県鎌倉市 本覚寺にてです
モミジ?

宜しくお願い致します。
869

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

「赤しだれもみじ」


です。
「花(木)の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/20 13:23

モミジであることは間違いないと思うが、この画像では品種の特定はできないよ。


もっとも、モミジには変異が多く、よほどはっきりとした特徴でもあれば別だが、そうでなけれな名前の特定は無理です。
    • good
    • 0

デショウジョウモミジではないでしょうか。

(出猩々紅葉)
    • good
    • 0

イロハモミジ

    • good
    • 0

モミジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!