プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークをどう活用しますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (95件中1~10件)

あっという間に過ぎるので活用どころではない。

それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:51

毎年ゴールデンウィークは、お部屋のお掃除、ベランダのお掃除などをします。

今年は、9日の大型連休です
のでゆとりをもって始めました。やはりお掃除等は天気のよい日をえらんで始めたほうが、早く終わりますし
手間がかからない‥と、日を選らんて始めます。今回は4月中に、ほとんどをすませ、あとは、少しでかけたり
自宅で、ゆっくりと好きなお酒が飲みたいです。今日は八十八夜で、さっそく、急須でお茶の飲み始めたところ
です。よい連休になりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:51

28日~1日仕事。

3日4日仕事。変わりの休日無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:51

GWは混むから、家でマッタリ。

5/7から日帰り温泉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:51

子どもの小学校の創立記念日が5月1日だったので一緒に休みを取って、4月30日~1泊で温泉に泊まってきました。


高速道路も空いていたし、宿も空いていたし、観光地も比較的混雑していませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今年のGWはとても空いていた気がします。
こちらの回答をみると家で過ごす方が多かったのかなと感じました^^

お礼日時:2018/05/10 17:51

墓参を三か所(奈良県・石川県)予定していますが、渋滞を考えると実行できるかどうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今年はあまり渋滞してなかった気がしますが
気のせいかな^^;

お礼日時:2018/05/10 17:49

のんびりと過ごします、5月1日が誕生日なので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:49

28,29日は早速一泊でバイクツーリング。

3日目はちょっと買い物したり部屋掃除&自宅映画鑑賞。5月初日は日帰りバイクツーリング&洗車、掃除その他。後半2日~5日は息子夫婦と食事、観光。最終6日は家でのんびり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:49

他県へ登山に行きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:48

子供が小学生の頃までは、連休をものともせずにあちこち出かけましたが、その後「この時期はどこへ行っても混雑・ホテル旅館は特別料金など」で良いところがないので、日頃できなかった「のんびり休養・身辺整理・趣味関連整理の順でやる」をする事としております。

特に最近は「インバウンド効果」とやらで、どこへ行ってもやたら街中が「喧しい言葉の洪水」でデパート・小売店は良いかもしれませんが、日本人の生活は味わえません。要するに「遠くても市内を離れない程度の外出」で過ごします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 17:48
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!