海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は顔全体で見たり友達と並ぶと顔の大きさは小さいのですが、丸顔で全体的に見ると小さいけど近くで見ると太ってる人の顔に見える、ほっぺに肉がついています。ほっぺの肉をとるいいダイエット教えてください!激しい運動は得意です

A 回答 (1件)

身体の体脂肪は燃焼する事で、消費されます。

それには、運動が必要です。

顔の肉を落とすのも、同じように運動が必要です。
つまり顔の肉を動かす事ですね。そして消費します。

でも元々の顔の輪郭が、丸顔らしいですので、どれほどの効果があるかは分かりません>^_^<
でも試しに、今から紹介する運動を、しばらくの期間やってみて下さい。
うまくいけばいいですけどね。

【顔痩せ】
本屋とか古本屋とかに行けば、顔の運動で顔が痩せられる本をみた事がありますから、1度行ってみれば、よりいい本があるかも知れません。
これはこっちの地域の夕刊に載っていた顔の体操です。
医者が主体となっていますから、信用もできますよ。
それから顔を動かしならが、下ベラも動かす事で筋肉が適度に付きより効果が増すみたいです。

4つ記載しますので、参考になれればと...
【頬の位置を上げ、顔の輪郭をハッキリさせる】
①軽く口を開き、上唇と下唇を口の中に巻き込んで8秒間止める。
②巻き込んだ状態で、口角を頬骨に向かって引き上げる
③きつい所で8秒間止める。
④ゆっくり戻す。

【ほうれい線を目立たなくする】
①軽く口を開き、鼻の下を伸ばして8秒間キープする。
②「そ」の口にし、頬をへこませ、上唇と下唇を口の中に巻き込みながら8秒間止める。
③ゆっくり戻す。

【目元に張りを与える】
①目を閉じる。
②目に力を入れ、ギュッと閉じて8秒間止める。
③目の力を緩める。
④目を開け、眉を上げ、目をパッと大きく見開いて8秒間止める。
⑤目の力を緩める。

【目の下のくすみ、しわ、たるみを改善】
①顎を引き、上唇を口の中に巻き込んだ状態で8秒間止める。
②視線を斜め上に向ける。
③頬骨を上に上げるのを意識しつつ視線を上に、白目の状態で8秒間止める。
④8秒間かけてゆっくり戻す。

身体全体の運動をしますと、成長ホルモンが盛んに分泌されて、新陳代謝を高めて全細胞組織を活性化してくれます。
つまり何歳になっても全身が若者そのものなんですよね!
だからこそ顔の運動もいいことということになります(^。^)y-.。o○
※決して無理に長時間、顔の運動をしないでください。少しづつ継続する事で高い効果がでます。
    • 0