プロが教えるわが家の防犯対策術!

SLOT1→FCPGA370変換アダプタ(いわゆる下駄)を中古で購入したのですが、ジャンパピンの設定がまったくわかりません。情報をお持ちの方、教えてください。

基盤には「AOpen FC-PGA」と書いてあります。

なお、装着予定のMotherは・・・
FIC KA11

装着予定CPUは・・・
P(3) 733 (133*5.5)

です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URL最下段からマニュアルをダウンロードできます。



参考URL:http://aopen.jp/tech/download/aojindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。
何とか稼動しました。
でも128Mのメモリくを1枚抜くことになりました。

お礼日時:2004/10/17 00:59

すでにマニュアルのありかをお知らせしてくださっている方がいるので、ラッキーなら結果オーライですむのですが、KA11は下駄を選ぶマザーボードなので、どうしてもうまくいかないときのみ、下駄を他のものに変更してください。



下駄に載ったCPUを認識しないという友人のヘルプコールに対応するために、KA11に触れたのが4年も前のことなのですが、動いた下駄と動かなかった下駄という具体例を、もう忘れてしまいました。

この回答への補足

結局マシンは再インストールする羽目になりました。
CPUも元のP3 550(SLOT1)に戻しました。
KA11に下駄を入れるのはあきらめます・・・

補足日時:2004/10/19 02:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもそうらしいですね。
最近出ているPowerleapのものは使えませんでした。
たしかFICのWEBサイトに使用負荷と書いてあったような・・・
今回はなんとか稼動するようになったのですが、128Mのメモリが1枚認識できず、これは使えなくなりそうです。
P3 550(100×5) 768M

P3 733(133×5) 640M
ですが、もともと、メモリを多用するアプリはあまり使っていないので、体感的には微妙に早くなったといったところです。

お礼日時:2004/10/17 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!