アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペーパードライバーは男としてありえない?

A 回答 (5件)

あり得る。

OK
    • good
    • 0

なぜ?


こんな表現をしたら、セクハラになりませんか?
    • good
    • 0

んー免許持ってないよりかはまだましだね

    • good
    • 0

もったいないな

    • good
    • 0

東京とかだとざらなのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!