アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7:50着仙台駅新幹線ホームから東口JRバス停8:00発車のいわき駅バス停までは、乗り換え10分なんですが間に合いますか、仙台駅は初めてです。

A 回答 (4件)

10分で間に合う位置関係ですが、初めてだと迷うかもしれないです。


変更できるなら、計画をもう一度見直したほうがいいかもしれません。
もう変更ができないなら、仙台駅の構内図とにらめっこして、何度もルートを確認してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんとか頑張ってみます。

お礼日時:2018/04/20 14:11

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/913.ht …

構内図を頭に入れておきましょう。定刻どおりだと十分ですよ。
停車位置の目安
http://www.trainfrontview.net/ssj/exit4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いで、頑張っていきます。

お礼日時:2018/04/20 14:12

定刻到着+移動ルートをスムースに移動なら十分間に合います。


あと、大きくて重い荷物が無いか、有ってもスムースに扱える体力があれば。

仙台駅の構内図は以下です。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/913.h …

また、バス乗り場の案内は以下です。
このページの「C:仙台駅東口バス案内所(JRバス東北)」ですね。
https://www.bushikaku.net/article/21435/

いずれにしろはじめてですとちょっとドキドキだと思いますので、本当はせめてもう5分余裕があるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。無理してチャレンジしたいと思います。バス間に合わなかったら、その時かんがえます。

お礼日時:2018/04/20 14:10

4階のホームから2階まで駆け降り、そこから混雑している自由通路を縫うように100メーターほど走って、更にペデストリアンデッキの階段で地上まで出て、きっぷを買って乗るのは、心臓に良くないです。

キャリーケースを持ってたら無理ですね。
むしろ常磐線スーパーひたちに乗り換えるか郡山まで行ってバスという手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!