アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へそくりについて

結婚する時どれくらいのへそくりを持ってお嫁に行きましたか??

質問者からの補足コメント

  • すみません、貯金のつもりでした。

      補足日時:2018/04/20 15:30

A 回答 (3件)

ワタシは、高校卒業待ち兼ねて、大学にも入って、旦那様の元へ「お嫁にして下さい」で押し掛けて拾って頂きましたから、「無一文」でした、


大学へ通う諸費にお小遣いも全て旦那様、

幾ら使わせましたかね?。
    • good
    • 0

へそくりって持って行くものじゃないと思いますけど


貯金と勘違いしてます?
    • good
    • 0

結婚の時にへそくりは持ってるものなのですか??



私の周りでそういう話は一度も聞いたことはないです。

ただ、結婚するなら最低でも2千万(祝い金なども全部含めて)くらいは資産が無いと
難しいと思います。
家族になれば、全部二人の財産ですから
わざわざお金を隠す理由もありません。

すでに家があるならば1000万位でいけるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!