牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校1年生女子です。
いつも一緒にいる友達と一緒にいるのが嫌です。こんなときどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • でも、頼ってくれたりLINEでとかは優しいので離れるのはかわいそうとか思ってしまいます。

      補足日時:2018/04/20 21:17

A 回答 (3件)

私も高1です。

偶然全く同じような状況です。そんな時は他の友達を作って一緒にいるといいと思います。まだ新学期が始まったばかりなのでチャンスはあると思います、お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

夫婦でもずっといたら嫌になるもんで、少し距離をおいてみては?


主さんがそう思ってる時って、あちらさんも思ってる時があると。
    • good
    • 0

たまには別の人といるのもいいと思います。

その人とずっと一緒だとゾッコンかよ。とか言われるかも知れませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!