dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あり得ないですよね!?気になっている人が男3人で飲んでて、1人がものすごい勢いで吐いている所をインスタのストーリーに何回も載せててびっくりしました(笑)
嘔吐物も写ってて、嘔吐恐怖症の私も吐きそうになりました。
ちょっとあり得ないと思いませんか?

A 回答 (3件)

絶対あり得ません!


嘔吐物はスタンプで隠すとか
背後から撮るとか…
ですね!
    • good
    • 0

あり得ないですね。

まず、友達以前に人としてどうかと思います。 しかし、本人が いいならとは思いますが 綺麗なものではないので、不快にしか感じませんし、吐いてる本人はしんどいはずです。
そこでその人のことがよくわかると思いますよ。
    • good
    • 0

インスタとかツイッターとかそんな感じだと思いますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!