電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーミンの好きな曲は何ですか?

A 回答 (9件)

Hallow, my friend



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
泣けます(*´ω`*)

お礼日時:2018/04/20 23:11

魔女の宅急便のオープニング曲にもなった「ルージュの伝言」それと


「卒業写真」も好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も大好きです!!

お礼日時:2018/04/21 05:40

ダンスのように抱き寄せたい♪



あ 昨日はこの曲ばかり聞いてました♡
心が落ち着きます…
おやすみなさい☆
(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございます!
この曲を聴いていると眠たくなりました。
おやすみなさい。

お礼日時:2018/04/20 23:57

ユーミンの好きな曲はプロコル・ハルムの「青い影」です。


カバーを歌うことのない彼女が「日本の恋と、ユーミンと。」で収録しています。

 まさに「ユーミンの好きな曲」だと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
感動しますね〜

お礼日時:2018/04/20 23:45

あの日にかえりたい♪



初めて聞いた時 なんとも癒される ステキ✨な曲だなって感じました♡
当時のたくさんの思い出も蘇りましたよ…

(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
名曲ですよね〜!!

お礼日時:2018/04/20 23:42

多数ある中で今の気分で決めると、


『スラバヤ通りの妹へ』
です。

寂しいメロディにハッとさせられる現実を見せられながら、可愛らしさや未来への希望も入れてくる辺りが職人技ですね。
12インチEP(45回転LP)で発売された『水の中のASIAへ』のA面一曲目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
素敵な動画に癒されました(*´ω`*)

お礼日時:2018/04/20 23:41

DESTINY


が好きです。
歌詞も絶妙です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
分かります!!
名曲ですよね。

お礼日時:2018/04/20 23:26

やっぱり『春よ来い』かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり定番の曲は良いですよね!

お礼日時:2018/04/20 23:09

やさしさに包まれたなら が好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も大好きです!!

お礼日時:2018/04/20 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!