プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/27に性行為(避妊してません)をしました。
前回の生理は3/23です。
妊娠しているのか怖くなってきました。
まだ生理の予定日ではありませんが、子宮がチクチク痛みます。
いつも生理はなんの前触れもなく突然くるので、生理前に痛みがあることはなかったので不安です。
3/27以降も数回避妊せずにしているのでそれも不安です。
自分が軽はずみなのはわかっていますが、妊娠初期の症状ではやはり子宮はチクチク痛むもんですか?
それともただの生理前だからでしょうか?

A 回答 (3件)

避妊せず複数回セックスしているんですから、妊娠する事を前提で検査すべきです。


妊娠初期症状を色々言う人がいますが、明らかな妊娠症状は2つしかありません。
1、生理が止まる
2、つわりが起きる。(それでも20~50%の人はつわりを経験しません。)
症状を妊娠を疑うのは止めましょう。

PS;
誰とセックスしたのか書かれていないので分かりませんが・・・
軽はずみで複数回も避妊せずセックスした。
それは軽はずみとは言い難いですね。

世の中上手く出来ていて、貴女のような女性がいるから助かる男がいるのです。
しかし、その様な男性は、ほとんど責任は採りません
    • good
    • 0

子宮がチクチクじゃなくて単なる腹痛じゃないかな?(;'∀')



生理や排卵の仕組みは理解されてますか?
27日の性交で妊娠する確率はかなり低いです。
その後も数回避妊せずにしている とのことですが
それが生理開始日からどれくらい日数経ってるのかが重要です。

初期の症状は様々で3回妊娠しましたが どの子の時も違いました。
生理予定日一週間過ぎても生理がこなければ検査薬。これに尽きると思います。
    • good
    • 0

生理2週間前後は妊娠しないはず?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!