プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は友達とか知り合いの子供を見てもかわいいと思えません。
言うことがないから、口では一応かわいいと言いますが、そんなことこれっぽっちも思っていません。
まるで、他人のペットを自慢されているみたいです。

建前で、名前を聞いても、最近のは犬猫みたいな名前で覚えられません。

こんな私は変ですか?

A 回答 (8件)

普通。



所詮他人の子。
子供であっても可愛い子はかわいい、そうでない子はそれなりに、です。
全てが可愛いと思うわけではありません。
    • good
    • 1

他人様の名前を犬猫みたいなという時点で


関わり合いたくないと思いました。

どんな名前かわかりませんが、あなたの感覚がずれているのでしょう。
    • good
    • 0

他人の子なんかどうでもいいからね。

うちの子の友達だけは可愛く見えるわぁ。
    • good
    • 0

変では無いです、自分の子供が一番可愛いです、建前の応酬は普通です。



ペット自慢みたいとは面白い発想ですね、子供の友達以外の名前なぞ知りたくも無いですね。
    • good
    • 0

他の動物の子供はみんなかわいいのに人間だけはなぜ可愛くないのでしょうね。

    • good
    • 1

自分の子でも虐待する親がいるから・・、人それぞれでいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

そんなの普通です。

    • good
    • 0

普通だと思いますよ。


そういう人も少なからずいると思うので、
私は、年賀状を我が子の写真にはしません。
年賀状に限っていえば、他人の子を見ても「ふーん」て感じです。
むしろ友人の顔を見たいので、
せっかくなら親子写真にしてほしいです。それなら歓迎。
子供だけアップとか、子供だけの写真がたくさんとか興味ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!