アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の本気になってしまった不倫を許す夫はばかですか?

A 回答 (29件中1~10件)

それだけ奥様を愛しているのですね

    • good
    • 1

許せるかなぁ・・・。


自分は自信ないです。

とにかく、自分も不幸なら相手にも不幸を背負わせないと。
    • good
    • 1

本気を許すとは?


相手が独身なら黙って離婚してあげるということですか
それとも離婚も別居もしないで怒りもしないということですか
それは間違いなく馬鹿でしょう。
私なら不倫に本気の妻とは離婚し慰謝料を出来るだけたくさんもらいます。
    • good
    • 5

バカではないと思う


不倫をした妻を許すほど
愛してるんじゃないですかね
    • good
    • 1

バカだと思います。

    • good
    • 5

許している訳ではなくて、目をつむる理由があるのではないですか?


夫婦、家族として継続するためであったり、負い目があったり…
理由は何かあるはずです。
馬鹿だとは思いません。
    • good
    • 3

そうですね。


奥さんが、不倫をしているのなら、けじめを付けないと。。。
貴方が、プライドと自信を持っていないから、不倫なんかされるのではないですか。

女性が、本気になったら、元に戻る事はないでしょう。
良く考えた方が良いですよ。
    • good
    • 4

ゆるす。

だけど別れる。
    • good
    • 3

妻が浮気や不倫がばれた時、


夫は世間体を気にしてやり直そうとするが、

妻は開き直る。
    • good
    • 3

不倫を黙認するってことですか?


それとも、奥さんが新しいスタートを切るために離婚もしてあげるということ?

私は鬱病気質なので、前者はあり得るかも。
黙認するつもりは無くても、奈落の底に突き落とされたらなかなか這い上がれないので、事実上の黙認になっちゃう可能性は十二分にあります。
そんな自分を馬鹿だと思います。

後者は絶対にあり得ません。
離婚するとしても、自分の為の離婚だし、実際に離婚した時も、私を裏切った相手がどうなろうが知ったこっちゃないと思えてからにしか離婚を選択しなかったので。

だから、いずれにしても馬鹿だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!