プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が隠れてアダルトサイトとかエッチな動画を見ていたらどうしますか❓
ちなみにうちの夫は46歳です。昨夜私がお風呂に入ってる間にごっそりスマホで見ていたのを発見してしまいスマホを半壊してしまいました…

A 回答 (15件中1~10件)

奥様はおいくつの方なのでしょうか。



ご主人が大好きなんですね。

ショックな気持ちはわかりますが、まだ一人で済ませてくれているのは、健全ではないかと私は思います。

それが、うちの旦那のように、風俗を利用するようになり、そこで本番行為までしてきたとなったら、それは立派な裏切り行為だと思います。

でも、お家で一人でなら、本当にかわいいものだと思いますよ。

思春期の子供がするくらいのものですから、潔癖を求めるのは少し難しいかもしれないですね。
    • good
    • 1

半壊はダメだ!



てか、そこ怒るとこなの?
    • good
    • 0

何でそんなに怒るんだろう?



健全だと思いますが……

自分以外の裸の女性を見て欲しくなかったのでしょうか?

我慢して、取り返しつかなくなるような事をするくらいなら、よっぽどいいと思います
    • good
    • 1

まろんさんの意見に近いです



なんで携帯壊すまで怒るのか理解出来ない。
女だって見るし、自然な生理現象だから。
浮気したならともかく。
中学生じゃあるまいし!って、大人だって性欲位あるわ

男女とわず個人差あるし
浮気や犯罪してないなら、別に動画で抜く位、むしろ
健全だわ。
家族の目の前じゃあるまいし。
夫婦と言えど、プライベートまでズカズカ入り込む方が
おかしいと思う。
    • good
    • 8

特に気にしませんが・・・・・。

普通の人間なら見ていますよ。
というかそんなことでスマホを壊すなんて離婚問題ですよ。
    • good
    • 2

隠れてやってるなら、普通です。

(苦笑)
思春期の中学生でもあるまいし、そんなことで大騒ぎしたら、それこそ浮気されます。
興味が無くなってしまったら、仙人か宦官です。男なら、90歳のおじいちゃんだって同じです。
    • good
    • 2

うちの旦那も40代後半のころありましたよ。



多分 修正なしの闇サイトみたいなもの。。

後日 9万円の請求がきたらしく
 慌てて私に相談してきました。

まあ 国民生活センターにTELして
 事なきを得ましたが。。

それに懲りたのか。。
 エロ動画は見なくなったようです。
    • good
    • 0

男とは そんな者です スマホ 潰すほどの 大ごとではありませんよ 二人で見るくらいの仲になる事です

    • good
    • 1

どうもしません。

自分が気になる内容なら一緒に見るかも。ちょっとエグいのだったらそれは出来ないわーって思うくらい。
健全なのではないでしょうか。46歳でも性欲が旺盛なのですね。
    • good
    • 0

エロ動画見てるのを知って他の女性を見てしてる事がショックで旦那とはもう出来ないっていい4年間レスでした。


ラブラブ夫婦だったのにいつの間にかどんどん気持ちが離れていきすっかり仲悪い夫婦になり離婚話しまででる程になりました。
大喧嘩の後、話しあって今は元の仲良しな関係に戻りましたけどね。
だからエロ動画見てるかも知れないけど気にしない事にしました。
私も40手前になりましたし考えも落ちついたかな…
ショックな気持ちはわかりますよ。
でも夫婦仲壊れちゃわない様に気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!