アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那以外の男達を、作る方法は?今主婦なので。ちょっと話相手が欲しいです。

A 回答 (4件)

顔見知りを作ればいいと思います。


PTAとかで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう、子供関係とかは、いやです

お礼日時:2018/04/22 04:55

はーにゃんさん、吐き出し口が欲しいんですね。

やっぱり仕事するのが1番ですよ!しかも接客業なら人と接する仕事ですから身なりも気をつけるし、家から離れられるし、
男の人も職場やお客様で来られたりで仲良くなれる、気の合う人に出会えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに旨くは行かない気がしますが、他の人と話すと旦那に余計な事言わなくても済むので、

お礼日時:2018/04/23 01:35

ハッピーメールを利用する!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、どういう物ですか?

お礼日時:2018/04/23 01:33

不倫の入り口ぽい。


知り合いは昔のクラスメートと出会い女性として幸せそうでした。
異性のお友達は嵐を呼びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか良いですね

お礼日時:2018/04/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!