dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auから機種変するときにそれを使えば最大5000円auウォレットプリペイドカードにキャッシュバックというクーポンをもらいました。
ですが今プリペイドカードをなくし、再発行したのでまっている途中なのですがカードが届いてからしかそのクーポンは使えませんか?

A 回答 (1件)

機種変更前に、しかるべき窓口に確認しましょう。

このサイトで聞いても、イレギュラー案件だから経験している人はとても少ないです。

WALLETプリペイドは、契約回線に紐付くプリペイド+ポイントカードになるので、大丈夫だと思います。回線につき1枚しか発行されません。すでに再発行を頼んでいるなら、手続きは問題なく進むはず。

そのクーポンを使う(窓口で提示する)段で、WALLETプリペイドを所持していない方は発行のための手続きが入りますし、なくした方は再発行の手続きをとるはずです。あなたの場合、すで再発行依頼中ということですから、その手順が省略されることになるだけだと思います。

後は、確実に再発行カードを受け取ることですね。そうしないと特典が受け取れなくなる可能性があります。
    • 0