プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も何もいいことがなかった

A 回答 (8件)

何も頑張らなければ、良いことなど


ありません。

良いことは、頑張った人へのご褒美だから
です。
    • good
    • 0

確かに


そのぶん、嫌な事はあった(笑)
    • good
    • 0

そんなもんだ

    • good
    • 0

その1日があなたの人生そのもの。

    • good
    • 0

始まったばかりの朝の言葉とは思えないな〜。


今日は天気も良さそうだから、ちょっと散歩でも行って昨日を切り離しましょ!
そして寝る時に、
「今日はいい事あったな」
と思えたらいいですね(^^)
    • good
    • 0

今日は、これから。


良い事は、自分で探す。
悪い事を、探していては見つからないぞ。
(^_^)/~
    • good
    • 0

今日はまだ始まったばかり


いい事が有りますよ
外に出ればね!
    • good
    • 0

毎日いいことだらけの人なんていないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!