dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になった事があります

パート面接お願いしたら「急だけど今日来れる?」と言われて流石に今日は履歴書も用意していなかったので、明日にしてもらったのですが

今日連絡して今日来てくれってそんなに人足りてないってことなんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

掃除系も今は若者が応募者多くて、中高年はなかなか入れないそうだね‼️そういえば、スーバーマッケートの掃除係も若者多いね‼️(^ω^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
そうなのですね、確かに前職病院務めの時もハウスキーパーで若めの方何人か見かけたました

無事その場で採用頂きました!

お礼日時:2023/04/07 14:09

はい!全く足りていませんが、世の中の綺麗ごとを言う方々は、海外の研修生を嫌い治安が悪くなるだとか意味が分からない事を今まだに言っていますよ それで物価が上がり生活が苦しくなると自分の国の政府を批判し、なにがしたいのか無知が増加しております。

    • good
    • 0

どんな関係の仕事かな??┐('~`;)┌頑張って下さいませ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
清掃系の仕事になります。
ありがとうございます、頑張ってきます!

お礼日時:2023/04/07 08:42

人手不足ですよ‼️で、合格したのかなヾ(゜0゜*)ノ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
回答ありがとうございます!

今日10時半の面接なので結果はまだわからないのです

お礼日時:2023/04/07 08:07

言われるがまま面接に行ったとすれば採用される経緯としてドラマティックであり非常に縁を感じますよね。

そう言う人の印象はいつまでも非常に強いと思います。
他にも連絡している筈で採用が1人であった場合にはもう決まっていると思われます。

質問者さんは至って普通な対応をしました。
先方もそう言う印象だと思います。
そう言う人材も必要だと思いますしやる気や熱意を伝えられたら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます! 
夜分遅くに失礼致します。
ハローワークを通しるので私が直接連絡した訳ではないのですが、1人応募者いて辞退されたようなのです。
今日の面接で働きたいという熱意が伝えられるよう頑張ります!

お礼日時:2023/04/07 02:08

それはないですよ安心してください

    • good
    • 0

面接する時間が急に出来たからじゃないかな?



いくら何でもすぐに働いてもらう為ではないと思います。
新人が来ると教える時間も取られるので、結構大変なんです。
    • good
    • 1

足りてないと思われます。

しかしながら履歴書もなく採用されるチャンスでもあった筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、合否に影響してしまうのでしょうか?
とても後悔しています、、
明日面接なのですが、まず一言謝罪しようと思います。

お礼日時:2023/04/06 17:52

それは何とも言えませんけど、まずならないんじゃないですか何か別の理由がなければ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと信じて明日頑張ります

お礼日時:2023/04/06 17:02

すぐにでも人手が欲しいって事ですから、


履歴書なんてどうでもいい(^o^)
とにかく、来て~!ですよ。

行けば、そのままパート勤めになった筈ですよ。

「履歴証ないけど良ければ行きます!」って今度
言われたら言いましょうね(^o^)

チャンスですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
惜しいことをしてしまいました、、
これで合否に影響ってきっと出ますよね?

お礼日時:2023/04/06 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!