プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生のピークが早すぎたと悩んでる方はいらっしゃいますか?また、どう折り合いをつけましたか?
自分は40ウン歳ですが、今がピークだと思ってます。あとは重荷を背負いながら下って行くだけです。

質問者からの補足コメント

  • 人は人生のピークが、また欲しいと無理して失敗しますもんね。

      補足日時:2024/05/02 19:53

A 回答 (3件)

人生のピークに行くまでに険しい道を登ります。


そんな中でいろいろと苦労し、その経験と苦労がピークとなり、喜びや幸せを得られます。
そして、ピークから落ちますから、後は、手さぐりに何も起こらないように下ることですかね。
私自身は、そんな感じで折り合いをつけています。
    • good
    • 0

54ですけど常に今がピークだと思っています


70ぐらいでくたばるのが希望です
    • good
    • 0

ピークとは具体的にどういったものですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています