電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年ほどパチンコ店に勤めているんですが
うちの店長がとても気分屋で困っています。

40過ぎのおじさんなんですが
やる事が幼稚で
最近は何が気に入らないのか
私の事を避けているのがわかります。
最初は勘違いと思ったんですが
毎日続いている事があるので、間違いなく
私を避けています。

また、休みなども具合が悪くて休んでも
店長の気まぐれで、その休みが有給になっていたり
なっていなかったり。。。
うちのお店は1回でも休むと
皆勤手当てと、1日分の給料が引かれるので
有給を使ってくれるか使ってくれないかで
随分給料が変わってしまいます。
気まぐれで、有給を使ってくれるのなら
よっぽど何もしないで欲しいんですが
さすがに上司なので何も言えません。

他にも、自分の気に入っている人と
気に入っていない人への態度もあからさまに
違うし。。。
上にたつ人として
なんか違うような気がするんです。
こんな店長とどう付き合っていけばいいんでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

店長の上の上司に相談するか、同僚に相談してみたらどうですか?


この文章から読み取った感じで、先が不安に思いました。大きなトラブルさえ無ければ良いのですが、このまま続けば可能性も否めませんよ?
私にもそういう気分屋の上司がいました。とても辛かった時期もあります。
自分だけ違う態度を取られイヤな思いもしました。
ただ、私の場合耐えましたけど・・・。
今は部署換えで、その上司は居ませんが(約三年間耐え抜きました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!