アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wi-Fi抜いた金額でWi-Fi使っていて
ドコモで携帯料金いくらですか?

A 回答 (4件)

Wi-Fiは無料でしょ



単独だと
(データSパック:2GB)(通話:5分無料)
3500+300+1700 *税 = 約 6千円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wi-Fi無料じゃなくて毎月4700円かかってます

お礼日時:2018/04/23 05:45

無線LANを使った通信って、携帯電話網での通信でなければ、携帯電話の料金に加算されない。

    • good
    • 0

多分この文面では伝わらない。


WIFI使ってたら金かからんだろうよ。
    • good
    • 1

My DoCoMo を見てください。


契約者個々の事情はここでわかりようもないので、契約内容を確認することをお勧め。
電話番号ごとに、いくらなのかは確認できるはずです。

https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/

もう本日(4/22)は窓口が終了していますけど、151に電話しても教えてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!