公式アカウントからの投稿が始まります

今ってマスクつけてると、変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃないですけど、蒸れやすくなるので気をつけてくださいね。

    • good
    • 0

全然大丈夫です。


都内で結構いますよ。
休日外出しただけでも1シートに一人はマスクしてる人いました。
    • good
    • 0

大丈夫です。

(^_^;)
    • good
    • 0

別に変ではないと思います、6月までは多少花粉も飛んでると思いますし、花粉症の人など普通にマスクしてると思います。

7月以降はさすがに気温的にも暑くなってくるし周りからも「暑くないの?」と思われがちかもしれないので、とにかく今は全然おっけーだとおもいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!