プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の30代の教官を好きになってしまいました。いわゆる教習所マジックなんだと思います。もうすぐ卒業で、あと教習所に行くのも3回くらいだと思います。自分でもこれは一時の感情だから考えないようにしようとしましたがやはり会いたい気持ちが大きくなってしまい、卒業して会えなくなると考えるのが辛いです。連絡先をどうにか交換したいと思っているのですが、あまり公の場で堂々とは言えないし、かといって指名制ではないのであと数回その教官に当たるとは限らず、どのタイミングで言えばいいのか悩みます。同じような経験をした方、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

私も教習所通いしていたときに、気になっていた教官がいました。

優しく、面白い方だったので他の生徒からの人気もあり、指名待ちしてました 笑
でも女性慣れしているというか、やはり遊んでいる感じが会話の端々に出てきて、最終的には冗談ぽくですがホテルに誘われて、一気に冷めましたけど。。笑
もちろん真面目な教官もいるとは思いますが、あまり良いイメージはないですね。

先生って憧れやすいものですし、一時の感情ですよ。
卒業したら、もっと素敵な男性と出逢えますよー(^-^)
前の回答者さんもおっしゃってますが、、目を覚ませられた方があなたの為だと思います。
    • 0

以前教官をやっていましたが、あなたのような若い女性たちが教官に恋愛感情を抱く方が多いのでもう教習所ではネタ扱いですよ。

まあ手軽なのでデートしてやり捨てはいつものことですが…。
正直、本気にならずに目が覚めてくれることを祈りたいです。
ライバルはあなただけじゃないし…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットを見ても同じように恋愛感情を持つ方が多いと感じ、教官も慣れているんだろうなと思います。。でもやっぱり少しでも接点が欲しくて。卒業してこのまま会えないのは嫌だと思ってしまうのです。。