「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昨日、嫌な事があり家を出て虚ろで死んだ目をして俯きながらカラオケ店に向かうために深夜の駅をふらふら歩いていたら日本人男性が「5minutes」と手をパーにして私に声をかけて横から出てきました。不機嫌だったので睨んで舌打ちしたのですが、どういう意味だったのでしょうか?ネズミ講?
私は明るめの茶髪で色白ですが、日本人顔です。

A 回答 (5件)

何かの勧誘とか営業じゃないですか?

    • good
    • 1

幻覚とか?


なんか薬とか飲みました?
    • good
    • 0

それはわからないです。

    • good
    • 0

この情報だけでは謎です。

    • good
    • 1

5分間という意味です!だから少しだけやから話聞いて!みたいな感じだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の話ですかね?

お礼日時:2018/04/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!