プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつの症状がひどくなりつつあります。
親に相談すべきでしょうか。

A 回答 (3件)

気づいた時に 早目に相談した方がいいですよね

    • good
    • 1

先ず親に相談して、病院に行きましょう。


(^_^;)
    • good
    • 2

うつ病だと診断されているのであれば、主治医と相談されるのが良いかと思います。



クリニックへ行かれていないのであれば、親御さんと相談の上、一度、専門医に診てもらわれたら如何でしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!