プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットしていて、お風呂に長く浸かりたいんですが暇になってしまいます。
お風呂でできる暇つぶし教えてください!

A 回答 (3件)

読書楽しいです

    • good
    • 0

ダイエット(食事制限)の目的は何でしょうか?脂肪を落とすなら軽い運動の方が同じ時間で多くのカロリーを消費すると思います。


 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

本読んだり、携帯いじったり、映画みたりしてますよ!


お風呂専用のDVDプレイヤー意外と高くないからネットで見てみて下さい!
あと、半身浴は39度とか低温の方がいいみたいですよ(知ってたらスミマセン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!