プロが教えるわが家の防犯対策術!

新築に引越しです。
全く初めてなので色々調べました。

スマホはauなのでauひかりで
インターネット使い放題。
43チャンネル見放題のプラチナセレクトパック追加。
テレビとネット契約。

地上デジタルテレビはauでは見れない
みたいなので、壁につけるデザインアンテナ
にしようかと思います。
色々調べてお得かなと思いました。
質問は、これで合ってるのか?
と、テレビにはデジタルテレビの配線とひかり
の2つを繋ぐのですか?
この契約で安くいけますか?
もっと他にいい方法がありますか?
BSアンテナはNHKが来る為付けるつもりはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>スマホはauなのでauひかりで



別に、auひかりでなくてもWi-Fi ルーターを介せばスマホは使い放題ですよ。
スマホキャリアとセットなら割引があるの?

>壁につけるデザインアンテナ

電界強度の強いロケーションじゃないと映りません。
NTTグループのひかりなら地上波も見れますよ。
auひかりに固守せず、検討して見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!