アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155センチの体重41キロってデブですか?普通ですか?

A 回答 (8件)

理想体重は48,1です。

なのでもし41キロでデブに見えているならむくんでいるか筋肉が足りないのです。
    • good
    • 1

身長155cm体重41kgですと低体重ですから「痩せ」の部類に入ります。


適正体重が52.86kgですので、食事制限をせずバランス良い食事でしっかり食べ適度な運動を行いバランスの良い身体に
して行きましょう。
41kgでデブと質問して来ると言う事は、規準をアニメ体型にしていませんか?
あれは二次元の世界であって非現実世界ですので規準にすると健康に影響が出るだけです。
    • good
    • 1

普通じゃないです。


痩せすぎです。
標準体重は、約53kg なので、適切な食事と運動で
あと10kgは増えるように努力しましょう。
    • good
    • 1

デブだよ。

デブ。精神的にもデブ。

これで満足ですか?


・・・本題・・・

姿見の前に全裸で立って確認することを強く勧めます。
標準体重云々の話であれば、肥満ではありません。
むしろ体重は低めです。

体脂肪率を確認してください。
その身長と体重で体脂肪率が30%を超えるようであれば、マジでヤバい。
筋肉量が少なくて、脂肪の塊で体型を維持している状態だ。超不健康なカラダです。
    • good
    • 1

その体重なら普通はデブとは全く思いません


顔が丸く肩幅広く脚が太いと痩せていても
服を着ると太って見えます
貴方はそのタイプですか
    • good
    • 1

普通♪デーブじゃないです。

    • good
    • 1

それ以上痩せたらただの栄養失調です。


むくみで逆に太って見えてしまうようになるので、それ以上痩せない方が良いですよ。
    • good
    • 2

すこーし細いくらいです。

それ以上やせなくてOK。
45kgでもOKですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!