【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

山道の待避所に「譲り合いのゾーン」って看板があったんですけど面白くないですか!?

普通、こんな看板ないですよね。

A 回答 (3件)

.

「山道の待避所に「譲り合いのゾーン」って看」の回答画像1
    • good
    • 1

うん、普通わかるだろってね


登山とかBBQとかで駐車場代わりに使う人がいたりして、立てたのかなぁ
    • good
    • 0

上も下も、斜面が脆いんじゃない?(^_^;)


永遠にどーぞ、どーぞっていうのがあったら、おもろいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!