プロが教えるわが家の防犯対策術!

出費多産とは
どういう意味?

A 回答 (3件)

出費過多?

    • good
    • 1

出費多難もしくは出費多端ですか?


それなら出費がかさむことですけど。
    • good
    • 0

そんな言葉、どこで見ました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!