プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女です。
毎日、寝ておきて食事して、仕事しての生活で何の楽しみもありません。
元々趣味もなく、出掛けるのも好きではないので、家と仕事の往復の生活です。

生きてる意味がわからなくなるくらい、全てがつまらないです。

どうしたら、楽しくなりますか?

A 回答 (34件中31~34件)

自分磨きをすると楽しくなりますよ。

自分のために、エステに行く。フィットネスに通う。ユーキャンで資格をとってみる。

何でもいいので、やってみると自分自身のスキルアップに繋がるし、充実した気持ちになります。
さらに、綺麗になると嬉しいですよね。
    • 0

うらやましい。

自分の時間を過ごせてるから。わたしは毎日育児におわれて目がまわりそうです
    • 0

ネットゲームはどうでしょうか?

ほのぼの系のゲーム(育成ゲーム)や仲間と協力してミッションをクリアしていくようなRPG系のゲーム等の自分がやってみたいジャンルが豊富にあります。
私の祖母もネットゲームを通じて様々な事を学べたりしているので一度見てみると良いかもしれません。
    • 0

外に出てみてはいかがですか?

僕だってなんで働いてるのだろう、ストレスもたまるしって思ってますが
僕はバイクと言う趣味をみつけて来月の給料であれ買おうとかって言う楽しみができました!
人生1度です楽しみましょう(^O^)
    • 0
←前の回答 1  2  3  4