プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽コンポで、
朝になると自動でUSB内の音楽を再生し、日中はずっと「全曲ループ再生」し続け、夜になると自動で停止するタイマー機能のついた製品を教えてください

※毎日そのつどタイマー設定するのではなく、コンセントを抜かない限りはタイマーがずっと有効であることが条件です。曜日指定などのプログラム機能があると、なおよいのですが、そのような製品は存在しますか?

USBもしくはSDを読み込める必要があります。
逆にCDやMDやカセットテープやbloothoothは一切利用しません。
[快くご回答いただける方]がおりましたら、なにとぞ、情報提供をお願いいたします。

A 回答 (4件)

タイマー再生、プログラム再生、Pioneer XC-HM86(S)が、近いかも知れません。

「タイマー機能のある音楽コンポについいて」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ画像までお貼りいただきありがとうございます。
大変参考になります。

お礼日時:2018/04/26 18:18

https://www.monotaro.com/g/00176074/?t.q=%83I%83 …
こういうものを使えば可能ですが、USB等をループ再生するようにプログラムした設定は、電源を切ると保持できず設定解除されてしまいます。
なので、そのような特殊な製品は存在しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはちょっと遠慮します。
「なので」というのは論理的におかしいですよ。

お礼日時:2018/04/26 18:16

それはコンポが壊れませんか。


それにコンポの電源がついたからといって、音楽が再生されるでしょうか」←壊れません・・壊れるのなら電源を切る事は出来ません・・

そして・・再生ボタンが電源を抜くと切れるもの 切れないものがあるので 出来るコンポと出来ないコンポは あります・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく意味が分かりかねますが、
これとは別件でタイマーコンセントが役立つことがわかりました。
アイディアをありがとうございます。

お礼日時:2018/04/26 18:13

コンポに付いてるタイマーで無く タイマーコンセントに付ければイイだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、タイマーコンセントというのがよく分からないのですが
要は時間が来れば電源供給が止まったり再開されたりするというやつですよね、
コンポの電源が入っているときにコンセントを抜くようなもので、
それはコンポが壊れませんか。
それにコンポの電源がついたからといって、音楽が再生されるでしょうか?

お礼日時:2018/04/25 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!