ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

小学、中学のとき、今みたいに、極論学級崩壊するような
子供の立場が上で先生はビンタなどの暴力を振るえない状況のかた
いますか?

自分は、クラスの中で問題を起こした生徒が2~3人いると、先生が
授業を放棄し、職員室に学級員、つまり責任者として、問題を起こした
生徒とその班長含め、何度も謝りに行って授業を再開してもらうよう
誤り続けていました。
※再開には1ヶ月かかったこともあり、その間の部活に身が入らなかったなぁ。

つまり、肉体的な暴力(?)でなく、上記のように「自分が気にくわない
生徒やその生徒の活動により先生が授業を放棄し、クラスとして精神的な
苦痛を味わった人がいるかいないか?」を質問したく。

A 回答 (1件)

昔は多かったですね。

授業中うるさいってだけで、授業をボイコットし
結局職員室まで謝りに行ってました。
先生=偉大な人のイメージが強かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうのご回答、ありがとうございました。
「先生=偉大な人のイメージが強かった」ということですが、
白水2015のクラスは、どのように対処していたのでしょうか。

ご教示いただければ幸いです。

お礼日時:2018/04/25 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!