プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤドカリが1番楽とかふん 既に飼ってますふん
では 2番目はふんぶはふん?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    そんな高く無くてふん
    鳴き声で起こされる事も無くふん
    そんな良いペット無いかしらんふん

    人間に懐いてふん
    一緒に遊べてふん

    鳥だと 羽ばたきするしふん
    鳴くだろなあふん・・

    週1 ハムのケージ類洗うのが 疲れるふんぶはふん・・

      補足日時:2018/04/25 16:31
  • 噛まなくて 大人しい子とかふん・・
    当分 ヤドカリとハムかなふん・・
    ハムは 7月で2年目なのでふん

    もう直ぐあの世かもふんむかっ

      補足日時:2018/04/25 20:18

A 回答 (4件)

赤ひれとかメダカの類は何もしなくても


生きてるし、勝手に増えて、減ってするふん
あんなに飼ってる感覚がない、生命力にあふれた生き物は見たことないふん。
どうふん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良い考えかもふんぶはふん
でも 水換えたりは無理な気もふんぼこ・・
放置でベランダでオケだと 天国かもふんぶはふんぼこ・・

お礼日時:2018/05/02 00:08

世話がめんどくさいならaiboやろ


金はかかるけど、餌は電気だし、排泄しないし。
https://aibo.sony.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根本的に ペット飼うヒマも体力も無かったりふんぶはふん・・

お礼日時:2018/05/02 00:07

おとなしめの性格の猫とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫ちゃん欲しいですふん
うちの中が大変な事になりそうだけれどふん
留守も出来無いかもふん・・

いつか歳取って 余り出掛けなくなったら良いかもふん
でも マンションはペット禁止ふんぶはふんむかっ・・

お礼日時:2018/04/25 20:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わったお魚ですねふん
金魚は昔飼った事があってふん
水槽の管理が大変でしたふんぶはふんぼこ・・

お礼日時:2018/04/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!