アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたときに相手からこれからは自分から話しかけないからと言っていたのに
時間が経ってから話しかけてくるのはなんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
時間が解決してくれるでしょう。気持ちはあなたの心のなかに閉まっておくのが得策だと思います。
相手とは縁がなかったのだ、と一度ふっきってしまった方が良いのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れた時は感情が高ぶっているので、話しかけないと言ったけど、月日が経ち冷静になれて来たんだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに別れる少し前からイライラすると言われかなり攻撃的でした(´-`).。oO

お礼日時:2018/04/25 18:17

腹がたつなら、話しかけないでって言ったよね?で良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むかつくというより言ってたことと違うって思いました。

お礼日時:2018/04/25 18:18

寂しいから

    • good
    • 0

自分勝手なのだと思います。

    • good
    • 0

よく分かりますよ。

貴方を忘れる為に、もう話しかけないと一方的に告げる。がしかし、辛くて、自分の基準で、この先を考えると、今、和解した方が今後の人生に得策と考え、また、話してしまう。実は私も全く同じ状態です。これだけ言うと相手が自分勝手だけでしょうが、違いますよ。貴方を深く愛していた為、貴方の立場も考えているのでは。本当はよりを戻したいじゃないかな。時間が経てば、人は辛いことは忘れ、楽しかった思い出を探してしまうんですよ。つまり、相手を自分の感情を擁護する為に 美化 してしまう。残念ながら実際、相手は覚めている場合が多い、特に女性は現実的だから、学習した内容(相手のデメリット)は決して忘れない。このギャップがストーカーにつながることがありますよね。相手を愛しているなら自然と許容し、でなければ拒絶するのが、現実だとおもいます。 結論、基本的には相手の未練。 そのうえで、貴方がどうするか。後悔しない選択を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!