電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルタイムリモート視聴(遠隔地で自宅のテレビを見ること)ができる機械教えてください❗

A 回答 (3件)

ページに書いてないかもしれない情報。


ほぼリアルタイムで、実際には、10~30秒程度遅延します。
SONYにも同種の製品があります。
テレビ/レコーダーに録画可能チューナーの空きが無いと視聴できません。
BRWシリーズのようにWチューナー機の場合、レコーダーでの録画は1番組のみの
時に可能で、同時録画すると視聴できません。
9:00-10:00の録画と10:00-11:00の録画があると、
10:00前後の数分(4分くらい)は視聴できません。(Wチューナー機の場合)

他、書いてあるけど、注意が必要な情報。
通信量が膨大なので、あっという間に契約データー量を超える可能性があります。
最高画質だと、1時間の視聴で約2GB になります。
ワンセグ並みの画質だと、1時間で、約180MB です。

WiFiスポットなどでは、スポットの設定によっては使用できません。
3ヶ月に一度ペアリングが必要です。
ペアリングは自宅内でのみ可能です。

PCでの視聴には有料ソフトが必要です。

https://www.slingbox.jp/
こんな製品もあります。
    • good
    • 0

>これはリアルタイム視聴できるんですか



中身読めよ
イチからジュウまで教えろとでも言いたいのか?
おまえ日本語読んで理解するチカラもないの?
甘ったれすぎだぞ?
    • good
    • 2

これができるみたいよ詳細は知らないので責任もちませんが


https://panasonic.jp/viera/mediaaccess.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはリアルタイム視聴できるんですか

お礼日時:2018/04/25 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!