アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の部屋に行ったら、そらチューされるでしょ?

おいで言うたら、来たんだもん。

逆に何もしない方が失礼ではないか?

という意見を投稿してみました。

A 回答 (4件)

テレビ番組で共演?したみたいです。



女の子は、友人と二人で行ったとの報道です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二人ですか。なるほど。

お礼日時:2018/04/26 08:00

山口さんのことでしたか。


高校生は番組で共演したことがあるということでしたけど 未成年でありますからね
その未成年者はご両親になんと話されたのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には言わないと思います。私は。
仮にキスとお酒が無ければ、訪問自体は良いのでしょうか。
色々疑問が湧きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/26 12:56

相手がアイドルとか、女に困ってなさそうで女向けの仕事してて社会的地位がある人なら安心感を感じて部屋にいってしまう。



相手が長年の友人ならば、異性としての目線やそういうそぶりをみせないのを知ってたから安心感を感じて以下同文。

つい最近知り合ったとかなら警戒する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/26 07:13

その人を女として見てるか見てないかで


大分変わるかなと思いますね。

女も女で 分からず行くこともありえませんし。
男も男で すぐに手を出すのも情けないし。かりに下心ありの恋愛感情なしならばクズレベル

どっこいどっこいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々疑問残りますね。トキオの人だと知らずに行った?
一人で?など。

お礼日時:2018/04/26 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!