dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹立つバンドメンバーがいます!

担当はギターのサポートメンバーなんですが、
曲作りを手伝ってくれるとのことでコードを弾いてもらったんですが、半音下げチューニングでお願いしたら、苦笑いして半音下げにしてくれず、暗めの演奏を弾いていて、家でメロディを入れたいから、録音させて欲しいとお願いしたら、録音なんてしなくて良いよと言われ、何度お願いしても録音なんてしなくて良いよと言われたり、僕がコードを教えてもらい作曲しようと思いましたが、物覚えが悪いから、メッセで送ってと頼んでも、嫌だよ送りたくないよと何回も断られたり、演奏動画をとりたいとお願いしたら、とらなくて良いよと断られたり、顔合わせや今後の話をしたいから飯行けませんか?と誘ったら、忙しいからあまり行きたくないと断られたり、その割にはスタジオ後、外でタバコ吸いながら話してます。
夜中スタジオ入っても良いか聞いたら夜中は嫌だと断ったりします。
昔、スタジオ入った時も、最後に1曲だけ練習したいとメンバーに了承得たのに、そのサポートメンバーだけ、もう終わりにしようと断ってきました。
40代のサポートメンバーです。
この人と話すとイライラしてきました。
この人とバンド組むのやめた方が良いですか?

A 回答 (5件)

サザン勲章もらって反日しやがって‼️勲章をケツノポケットにいれてた。

    • good
    • 1

やめたほうがいい。


全然関係ない話で人によるでしょうけど、一部の人間を除いてギターとか音楽目指してる奴はあまりろくなやつがいない。社会性がない、頭が悪い、人に気を使えない。
    • good
    • 0

その人は逆に何のために参加しているのか意味がわからないですね。

そんなに嫌なら辞めたらいいですが
    • good
    • 0

ま、わたしもギターやってますけど……そこまでマイペースな奴ってなかなかいないかもしれませんね。

    • good
    • 0

勿論です。

バンドはチームワークですから。ギターなんて探せばたくさんいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのギタリストおかしいですか?

お礼日時:2018/04/26 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!