プロが教えるわが家の防犯対策術!

お出かけ先や、家で
トイレに行った時に、用が終わったあと手を洗わない人をどう思いますか?

私は信じられないと思います。
常識的に考えて。

A 回答 (6件)

家のトイレ工事で


手洗いありを無しにされました。
工事人ならきづくだろ!
気づかなかった。
わたしは、契約の際いなかった。
みたら手洗いのない『御手洗い』の完成。

発注者、受注者 バカのコラボでこんな状況。
いや~際限なさすぎですね。
    • good
    • 0

自分は絶対に洗うから、そういう人はすごく不潔だと思うよ。

病気の知識とか不足しているんじゃないかな?本当、その手であちこち触らないで欲しいと思うな。
    • good
    • 0

用を足して拭く時に手に雑菌が付かないためのトイレトペーパーの量は、(確か)約30回くらい手に巻き付けたくらいらしいです。


そのくらいトイレットペーパー使わないと、手に雑菌が付くんですから洗わないわけが無いです。

でも手を洗わない人は多いと聞きます。実際親もたまに洗わないって言ってました。
気持ち悪くてトイレの出入口のドアとか素手で触れないです。専用のタオルを持ち歩いてます。
    • good
    • 0

ありえませんよね。


おばちゃんとか、よく平気な顔して出て行くの見ますけどドン引きです。
    • good
    • 0

信じられないです。


でもテレビの検証で、かなりの割合でいるらしいですよ。
    • good
    • 0

たまにあります。


洗うと手が乾燥するから
嫌なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!