【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

仕事場で自分のことあまり話さないほうがいいですよね?

普通語らないですよね

もう自分が嫌だ

A 回答 (5件)

話し過ぎましたか?



過ぎたことは忘れて。

普通の大人は何も話さない、です男性は特に。
    • good
    • 2

自分の事?


自分の過去?持論?人生哲学?

飲み会の二次会の時くらいですかね。
    • good
    • 0

休憩時間とかにですか?


聞き役になってれば良いかも

深刻な悩みなら
会社ではねぇ...気を付けないと(´ㅂ`;)
    • good
    • 2

噂でも撒かれました?


自分の事は色々面白おかしくは語ってますね。オチが無いやつは自慢と思われたら嫉妬されて損だから気をつけています。子供の話と仕事の話しかしない人には辟易。だから?って感じです。
    • good
    • 2

無理に自分を語る必要などないですし、仲良くなるには、どんな人かを知ってもらう必要はあるけど、一般的な話しかしません。

家庭などの事情が勤怠に影響あるなら、上司に話をして、休みを貰ったりします。全てを話す必要はないと思う
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!