アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
今、髪が肩より少し長いロングです。
入学した頃、ショートで、→ボブ→ミディアム→ロングになりました。
一応、小顔です。
みんなに、ロングより短い方がいい!ボブかミディアムくらいがいい!と多く言われます。

ちょっと凹んでるのですが、
ボブやミディアムってどんなイメージなんですか?

A 回答 (3件)

ボブ似合うのは可愛い子だと思います(*^_^*)短いの似合う!とは言うけど、ロング似合う!とはあんまり言わないかな?



似合うと言われても自分が好きな髪型でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 22:41

わたしも、先輩や親友に言われました。

全然気にしなくて良いです。
多分、雰囲気が大人っぽいより、童顔なのでは❓
小顔だと、バランスがよくなるからだと。
あと身長も小柄だとより、バランスが◎。
    • good
    • 0

短くするといろいろ隠したいとき隠れないぞ


長ければ縛ったり お団子にしたり テールにしたりできる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!