アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュークリームとエクレア
どちらが好きですか?
理由も教えて下さい♪

A 回答 (3件)

エクレア!



食べやすいし、何と言ってもチョコが魅力でしょ。(*^^)v
    • good
    • 1

エクレア。

最近は色んなのがあるな〰️
    • good
    • 0

エクレアです!


チョコレートがついているから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!