プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルマーを廃止した人はクズでしょうか?
男子がかわいそうじゃないですか?
かわいい子のブルマーの割れ目を見るのが生き甲斐だった人達が悲しんでおります(>_<)

A 回答 (4件)

興奮した生徒が授業に集中できなかったり、雑念が入ってしまうからでは…。

目のやり場に困る人だって中には居るのではないでしょうか
    • good
    • 0

ホントに!


もう悲しくてやりきれない。
    • good
    • 0

>かわいい子のブルマーの割れ目を見るのが生き甲斐だった人達が悲しんでおります(>_<)



そう言う人が居たから廃止になったんじゃないかと
    • good
    • 1

そんなに見なかったよ・・



別に 見るほどのものじゃ無かったので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!